ANAクラウンプラザホテル成田公式アカウントです。ANA CROWNE PLAZA NARITA official Instagram.
レストランに関して、よくお問合せを頂く内容をまとめました。
記載の無い内容についてもご遠慮なくお問合せ下さいませ。
レストラン以外のよくあるご質問はこちらをご覧ください。
- Q.食物アレルギーの対応について
-
当ホテルでは食物アレルギーをお持ちのお客様にも、安心・安全にお食事をお楽しみいただけるよう、できる限り取り組んでおります。
食物アレルギー症状のある方は、事前にお知らせください。
ご提供する料理にアレルゲン物質を含まないよう食材に関しましても、メーカーなどから原材料を入手し、
出来る限りアレルゲン物質の除去対応に努めております。
しかしながら、一般のメニューと同一の厨房で調理しておりますため、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性がございます。
また、洗浄器具、食器も一般メニューと共通のものを使用しております。
ブュッフェレストランにおきまして特定原材料7品目(小麦、そば、卵、落花生、乳製品、海老、蟹)の表記をしております。
明記しております特定原材料が使用されている事であり その他,特定原材料がその料理に含まれていないことを保証する表記ではございません。
上記事由により提供する料理は完全なアレルギー対応メニューとならず、アレルギー症状が重篤な場合はお客様の安全を考慮し、
やむを得ず提供をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
ご注文に際しては、上記内容をご理解の上、お客様による最終判断をお願い申し上げます。
- Q.個室はありますか?
-
1Fレストランカフェ「セレース」に半個室がございます。
仕切りがございませんので予めご了承ください。(最大4名利用可能)
- Q.株主優待券は利用できますか?
-
ご利用頂けます。但し他のご優待割引等の併用はできません。
- Q.レストラン利用でマイルが加算されますか?
-
ANAカードの場合100円につき1マイル、IHGリワーズクラブ会員様の場合は
300円につき1ポイント付与いたします。
ご精算時にカードをご提示ください。※事後のお取り扱いは致しかねます
- Q.宿泊していますが、出発時に一括して支払いたいのですが。
-
レストランの精算時に、ご利用伝票へサインにてご利用頂けます。
客室の鍵又はチェックインの際にお渡しさせて頂く、宿泊カ-ドをご提示下さい。
レストランにてお渡しさせて頂く明細の再発行は致しかねますので、大切に保存下さい。
- Q.ペットと一緒に食事ができますか?
-
盲導犬・介助犬以外はお断り致しております。
- Q.レストランは予約が必要ですか?
-
予め予約の必要なレストランはございませんが、満席等で入店頂けない場合もございますので
事前のご予約をお薦め致します(朝食を除く)。ホ-ムペ-ジからのご予約は下記よりお願いいたします。
レストランカフェ「セレース」はこちら
スカイダイニング「彩風」、鉄板焼「菜里多」はこちら
※WEB予約は、ご利用予定日の1日前までにお願いいたします。